AnnoReader

AnnoReader

教育

WebAndroidiOS

https://annoreader.com/

評価 : ---

開発者 : Hironobu Saito

登録日 : 2021年04月08日

Android app on Google Play App Store

説明

AnnoReader は英語学習者向けの英文リーダーツールです。このアプリは英文にアノテーション(注釈)を追加し、文の構造や修飾関係をわかりやすく視覚化します。それにより文章の大きなまとまりを把握しやすくなるため、英文が圧倒的に読みやすくなります。

このアプリは英語学習者の多くが抱えている

「複雑な英文を読むのが大変」
「どこで区切ったら良いのか分からない」
「TOEIC対策でリーディングを向上させたい」

といった課題を解決するのにきっと役に立つことでしょう。

使い方も簡単で英文を入力するだけです。それに加えてクリップボードからの貼り付けや、他のアプリからの共有機能にも対応しています。なので他のアプリとの連携も思いのままです。

機能紹介:

■英文アノテーション

英文に対して以下の注釈を追加します

・節や句の視覚化
・上記の修飾関係を視覚化
・品詞の表示
・複合語をアンダーライン表示

■複数の入力方法に対応

英文をそのまま入力することはもちろん、クリップボード経由の貼り付けや、iOSの共有機能からテキストを取得することが可能です。

■履歴機能

アノテーションを行った文章は後から履歴ページで参照でき、簡単に再度アノテーションを実行することが可能です。お気に入りフレーズを保存する機能もあります。

■設定機能
言語を英語と日本語から選択できます。また文字サイズをお好みで3段階から調整できます。

スクリーンショット

AnnoReader
AnnoReader
AnnoReader

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。