これ全部タダ!フリーバー

これ全部タダ!フリーバー

ショッピング

Web

http://www.freever.jp/

評価 : ---

開発者 : FukushimaDjango

登録日 : 2016年12月17日

説明

【freever(フリーバー)とは?】
『不要なものを無料で譲り受けられるサイト』に投稿されたアイテムをカテゴリで分類してまとめることで、サイト間を跨がらずに欲しいアイテムを探せるようにしたWebサービスです。
『freever(フリーバー)』というサイト名は、『無料で(free)』欲しいものを『見つける(discover)』ことができるということからつけられています。

【freever(フリーバー)の背景】
使わなくなったものを廃棄するとき、まだ使えたりすると勿体ないと考えが浮かびます。中には捨てるのに手間がかかるものや処分費用がかかるものもあります。逆にものが欲しくなったときは、代金を支払って購入するしかありません。
もし、捨てる人と欲しい人を結び付けることができれば、エコでお金のかからない世界を実現することができます。こうして『無料で不要なものを譲り受けることができるサイト』は今までに何サイトもオープンされ、人気を博してきました。
ただ、ユーザーの立場に立つと多くのサイトが林立するが故、一つのサイトで欲しいものが見つからない場合、他のサイトに横断してアイテムを探さなければなりませんでした。
この煩わしさを解消するために、無料で譲り受けることができるアイテムをまとめて閲覧することができる『freever(フリーバー)』を開発いたしました。
『freever(フリーバー)』を使えば、いちいち複数のサイトを横断して、欲しいものを探す必要がなくなります。

【freever(フリーバー)の概要】
複数のサイトに掲載されているアイテムをまとめて閲覧することができます。欲しいアイテムがあったとき、掲載されているサイトにそのまま遷移できるので、そのまま申し込むことが可能です。
新着情報がリアルタイムでトップページに掲載されていきますので、眺めているだけでも欲しいアイテムが見つかるかもしれません。目的のアイテムがある場合は、キーワードで検索したり、興味のあるカテゴリを選択して、アイテムを絞り込むことができます。

スクリーンショット

これ全部タダ!フリーバー
これ全部タダ!フリーバー

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。