ミルスコア - 自己分析からスキルアップへ

ミルスコア - 自己分析からスキルアップへ

ライフスタイル

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.score.miru

評価 : ---

開発者 : ミルスコア

登録日 : 2019年10月19日

Android app on Google Play

説明

「あなたは自分の能力をどれくらい理解していますか?」
ミルスコアは自分の能力を見つめ直し、スキルアップにつなげるためのアプリです。
スキル、カウンター、パーセントの3つの機能をご用意しています。

〈スキル〉
自分のスキルを評価して、レベルを設定できます。
スキルアップに必要な条件を達成すると経験値を獲得し、レベルアップします。
レベルアップ条件は自分用にカスタマイズできます。
最初から用意されているスキルはビジネススキルがメインですが、あなたの趣味や習い事などに応じたスキルをオリジナルスキルとして追加することもできます。

〈カウンター〉
スキルの評価に迷ってしまうこともあると思います。
そんな時は、カウンターで自分のデータを集めてみましょう。
勝ち取った契約の数、スポーツの試合で得点を決めた数など、なんでも構いません。
1つずつ実績を積み上げることが自信につながります。

〈パーセント〉
カウンターで集めたデータを元に、成功率や勝率などを計算できます。
自分のデータをいろいろな視点から分析してみましょう。

〈その他の機能〉
・色分け
スキルやカウンターの種類が増えてきたら、グループごとに色分けして整理することができます。

・メモ
今後の目標や日々の気づきなどをメモとして書き残しておくことができます。

・スキルアップにつながる本の紹介
一部のスキルに関しては参考図書をご紹介しています。

〈こんな人におすすめ〉
ビジネススキルだけでなく、趣味、習い事など、自分のスキルを向上させたい方におすすめです。
特に就活や転職を考えている方については、自己分析や面接対策などで自分のスキルを見つめ直すのに役立てていただければと思います。
また、スポーツやゲームなどでの自分の成績を記録として残しておきたい方にもおすすめです。

〈主人公はあなた自身〉
このアプリの主人公はあなた自身です。
ゲームの主人公になったように、楽しみながらスキルアップしていきましょう。

スクリーンショット

ミルスコア - 自己分析からスキルアップへ
ミルスコア - 自己分析からスキルアップへ
ミルスコア - 自己分析からスキルアップへ
ミルスコア - 自己分析からスキルアップへ

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。