Talkative

Talkative

教育

iOS

https://apps.apple.com/jp/app/talkative-language-exchange/id1493080156

評価 : ---

開発者 : 井上雄介

登録日 : 2020年01月03日

App Store

説明

言語交換の新しいプラットフォーム、Talkative! ネイティブと24時間いつでもビデオレッスン!空いた時間は日本語でお喋りしてお金を稼ごう!

Talkativeは普通の言語交換アプリではありません!各ユーザーは学習者にもチューターにもなれます。チューターとして学習者と話すとポイントを受け取ることができ、そのポイントを消費することでネイティブとレッスンすることが可能です。さらに貯まったポイントは換金可能なので、自宅で出来るお小遣い稼ぎにも最適です!

主な機能:
・ネイティブと24時間いつでもビデオレッスン
・個別メッセージでレッスン時間の調整
・日本語のチューターになってポイントを集める
・ポイント購入、換金
・フォロー・フォロワー機能

【学習時】
チューター検索画面で学習したい言語を選択し、詳細プロフィール画面や評価・レビューを参考に授業を受けたいチューターを選んでください。チューターがオンラインであればそのまますぐにビデオ通話を開始可能です。ビデオ通話には1分=1ポイントを消費します。ポイントは通話が終了し、評価が完了した段階で差し引かれます。通話が予定時間より早く終了した場合は、終了時点までのポイントが計算され、差し引かれます。気に入ったチューターはフォローして定期的な学習をしましょう!またポイントがなくなった場合は購入するか、チューターとして母語を教えることで受け取ることができます。

【チューター時】
チュータープロフィールを記入し、チューターとして登録してください。人気のチューターになるために、プロフィールをしっかり設定することをオススメします。登録が完了したら学習者を募集します。募集状態に切り替えると学習者からビデオ通話を開始できるようになります。学習者からの着信に応答すると授業が開始します。通話が終了し、評価を終えるとポイントを受け取ることができます。ポイントは1分=1ポイントで計算され、手数料10%を差し引いた分が運営から支払われます。貯まったポイントは学習に使ったり、換金したりすることが可能です。換金時は日本の銀行に振り込み、あるいはpaypalから選択可能です。

スクリーンショット

Talkative

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。