オンライン相談・カウンセリングuraraka

オンライン相談・カウンセリングuraraka

ヘルスケア/フィットネス

Web

https://www.uraraka-soudan.com/

評価 : ---

開発者 : uraraka

登録日 : 2020年02月06日

説明

urarakaは、臨床心理士などの専門家に、匿名で悩みや不安を相談できるオンラインカウンセリングサービスです。

urarakaの特徴は主に3つあります。

【その1. 4つの相談形式から選べます】
urarakaでは、メッセージ・ビデオ・電話・対面形式の4つの中から、自分にあったカウンセリング方法を選ぶことができます。
「書く方が本音を伝えられる」「自宅で話したい」など、人によって話しやすいスタイルは様々だと思います。
自分らしく話せる方法で、相談をしてみてください。

また、オンラインカウンセリングならカウンセリングルームに出向く必要がなく、自宅で好きな時間に受けられるため、外出が難しい方や、心療内科でのカウンセリングに抵抗がある方にも気軽に受けていただけます。

【その2. 好きなカウンセラーを選べます】
カウンセラーの雰囲気、経歴、メッセージなどから、あなたにとって相談がしやすそうなカウンセラーを見つけることができます。

urarakaには、臨床心理士・精神保健福祉士・社会福祉士など、専門的な知識を持った専門家が登録しています。
urarakaのカウンセラーは全員、事務局にて面談を行なっておりますので、どのカウンセラーでも安心してカウンセリングを受けていただけます。

また、オンラインカウンセリングについてはすべて一律料金を設定しており、カウンセラーによる違いがないため、好きなカウンセラーに自由に相談することが可能です。

【その3. 完全匿名で安心して相談できます】
オンラインカウンセリングは、完全匿名制。秘密が漏れる心配がないため、自由に安心してお話していただくことができます。

お悩み解決のための具体的なアドバイスはもちろん、相談者様自身でも様々な気づきを得ることができると考えています。

<悩みをお持ちの方へ>
メンタルヘルスの不調は、風邪などと違って症状の重さがわかりにくいため、心療内科に行くのは少し勇気が要るかもしれません。

しかし、放っておくと疲れやストレスが溜まって仕事に影響が出たり、人生に対して幸せを感じにくくなったりしてしまうかもしれません。

・休んでも疲れが取れない
・なんだか心がモヤモヤする
・成長のために自分を見つめ直したい

上記のような悩みや、愚痴聞き・話し相手が欲しい方は、
お気軽にurarakaのオンラインカウンセリングを利用してみてください。

スクリーンショット

オンライン相談・カウンセリングuraraka
オンライン相談・カウンセリングuraraka
オンライン相談・カウンセリングuraraka

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。