BimoBila

BimoBila

教育

iOS

https://bimobila.com/

評価 : ---

開発者 : akemi@bimobila

登録日 : 2022年01月13日

App Store
紹介サイト

説明

BimoBilaは身近な英語のコンテンツから自動的にクイズを作る英語学習アプリです。テキストブックなどの印刷物やPC画面上など、覚えたい・学習したいと思う英語の部分の写真をスマホで撮ってクロップするだけで、瞬時にクイズと音声モードを自動作成。自分だけのオリジナルな英語教材が出来上がります。BimoBilaはApp Storeから無料ダウンロードできます。

従来、自分の学習したいコンテンツを覚えるには、フラッシュカード系の暗記アプリを使って、自分で一から作り込む必要がありましたが、BimoBilaはその手間を一機に省いてサクサク、クイズが作れます。
教科書やテキストブックはもちろん、英語のマンガ本・料理本など、自分のモチベーションに合ったコンテンツで、日ごろ目にする英語から語彙力・表現力をアップさせましょう。

<特長>
・自由に:英語で書かれているものだったら何でもOK
・手軽に:写真からクイズを作る、スマホ一つの英語学習
・スピーディに:スマホ写真をクロップするだけで瞬時にクイズが可能

<3つの主な機能>
1. クイズのプレイモード
クロップした英語フレーズから、4種類のクイズ(文の構成、穴埋め、単語と意味のマッチング、シソーラス(同義語グループの選択))が可能。
2.「聞く・話す」モード
・文章や会話文でリスニングやスピーキングの練習。会話文を取り込んだ場合、BimoくんとBilaちゃんの二人の会話に自動または手動で割り当て可能。
・ボイスや音声スピードはお好みによりオプション設定可能。
・発音した声はテキスト表示可能。
3. クイズ編集モード
作成されたクイズは自分のレベルや好みに合ったものに自由に変更可能。

スクリーンショット

BimoBila
BimoBila
BimoBila
BimoBila

プロモーション動画

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。