Clock It!

Clock It!

仕事効率化

Web

https://clock-it.com

評価 : ---

開発者 : Creative Gear

登録日 : 2015年05月23日

説明

Clock It! (クロック・イット)は、タスク管理と作業時間の記録を同時に行える、無料のWebサービスです。

簡単にTODOリストを作成し、タスク1つ1つの作業時間の記録・分析をリアルタイムに行うことが出来ます。

■TODOリストの作成
 プロジェクト毎にタスクを登録できます。
 仕事や旅行の予定、買い物リストなど、さまざまなプロジェクトのタスクを登録しておくことで、
 もううっかり忘れてしまったというようなことが無くなります。


■作業時間の記録(タイムトラッキング機能)
 Clock It!では、登録したタスク1つ1つに、ストップウォッチ機能が付いています。
 各タスクのスタートボタンをクリックするだけで、ストップウォッチが起動し、作業時間を計測・記録してくれます。
 
 各タスク単位での合計の作業時間はもちろん、いつ作業を開始・中止したかのデータまで、過去全てに渡って記録されます。


■残りの作業時間を自動的に見積もる
 タスクには、作業の見積もり時間や、進捗率を登録することが出来ます。
 登録されたそれらの情報と、実際にかかっている作業時間を分析し、あとどれくらいで作業が終わるかという、
 残りの作業時間を自動的に見積もってくれます。


■グラフで時間の時間の使い方を分析
 記録した作業時間を、グラフにして分析することが出来ます。
 どんな事にどれだけの時間をかけたのかが、キレイなグラフで表示されます。
 時間の使い方を記録し、見直すのに役立ちます。


Clock It!は無料のWebサービスです。
ぜひ、お気軽にお試しください。

スクリーンショット

Clock It!
Clock It!
Clock It!
Clock It!

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。