シンプルBUY.com

シンプルBUY.com

ショッピング

Web

https://simple-buy.com/

評価 : ---

開発者 : 吉田圭佑

登録日 : 2022年09月12日

説明

【価格比較&口コミ検索&ポイ活】ができるハイブリットWebサービスです。
口コミ投稿で1pt=1円分のAmazonギフト券と交換できるポイントをゲットできます!新規登録で100pt!
価格比較では、Amazon/楽天市場/Yahoo!からオトクな商品をお探しいただけます!!

<価格比較>
Amazon/楽天/Yahoo!ショッピング(PayPayモール)からお得な商品をお探しいただけます。
商品を探す際のチャネルは以下の4種類です。
「キーワードから探す」
「ジャンルから探す」
「バーコードを読み取って探す」
「OCR検索から探す」
ヒットした商品をモール横断で価格比較できます。

<口コミ・ポイ活>
商品の口コミを投稿したり商品紹介記事を投稿することでポイントをゲットできます。
ポイントは以下のアクションを通じてゲットできます。
「商品紹介記事の投稿」
「口コミ投稿」
「毎日のサイト訪問」
「シンプルBUY.comのリンク紹介」
ゲットしたポイントは、1pt=1円分のAmazonギフト券と交換できます。

<街で使える比較アプリ>をコンセプトに、バーコード読み取りや、OCR検索(商品名や型番などのスナップショットから解析したテキストをもとに検索)により、ネットショップの最安価格を調べることができます。

<本サイト制作のきっかけ>
還暦を過ぎた母がPCを購入するにあたり比較サイトでの購入を勧めたところ、結果的に安くは買えたが購入決定まで数日かかった上、文字が小さい・情報が膨大などの理由から疲弊していました。
これをみて、『誰でもシンプルに最安価格を調べることができるサービス』があったらいい、と思い制作を決意。
このような経緯から、本サイトでは、
・情報は必要最小限に抑える
・ユニバーサルデザインフォント(BIZ UDPGothic)を使用する
・文字サイズをできるだけ大きくする
・できるだけ文字を打たなくてもすぐ調べられる
といったことを意識し、誰にとっても使いやすいサイトを目指しました。

スクリーンショット

シンプルBUY.com
シンプルBUY.com
シンプルBUY.com

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。