ハタラク

ハタラク

ライフスタイル

Web

https://hata-raku.work/

評価 : ---

開発者 : Vees

登録日 : 2017年08月14日

説明

『ハタラク』は、助け合いマッチングサービスです。
あなたの「コマリゴト」は誰かにとっての「デキルコト」。誰かにとっての「コマリゴト」は、あなたにとっての「デキルコト」。ハタラクは、そんなお互いのデキルコトとコマリゴトを交換して解決する、助け合いマッチングサイトです。何かコマリゴトがあるときは、自分にデキルコトを報酬としてスケットを募集します。その募集をみたスケットが、あなたのデキルコトを気に入れば、それと引き換えにコマリゴトを解決してくれます。

「わり!今度あのゲーム貸すからさ、掃除当番変わってくんない?」「ったく。しゃーねーなー(ワクワク)」みたいな経験って、誰にでもありますよね笑
「ハタラク」はそんなユーザー双方がWIN-WINになる助け合いをサポートします。

『ハタラク』の利用にお金は必要ありません。 せっかくのお金を介さない助け合いに、利用料を設けて水を差したくなかったからです。 代わりに「支援金」の窓口をサイト内に設けます。
「いいスケットが見つかった」「面白い案件に出会えた」「サービスの趣旨に共感した」など、『ハタラク』を応援したくなった時、お気持ちで支援していただければ幸いです。

スクリーンショット

ハタラク
ハタラク

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。