草野球応援アプリNines

草野球応援アプリNines

スポーツ

AndroidiOS

https://ninesbb.com/

評価 :

開発者 : Satoshi

登録日 : 2022年09月19日

Android app on Google Play App Store

説明

全草野球人におすすすめの、新時代の野球スコアリングアプリ「Nines」
複雑で難解な野球のスコアブックのルールを覚える必要はありません。Ninesでは簡単かつ直感的な操作で野球のスコアリングを行うことができます。

面倒な野球のスコアブックの記入作業で悩み、草野球が楽しめなかった経験はありませんか?
個人成績の記録、計算作業が煩わしく、投げ出したくなる時はありませんか?
紙媒体での記録、チームメンバーへの共有作業に限界を感じていませんか?
草野球応援アプリ 「Nines(ナインズ)」 はそんな皆さんの草野球活動を少しでも楽しく、便利にするために開発されました。

野球のスコアを付けるために、複雑で面倒なスコアブックのルールを覚える必要はありません。
Ninesは直感的かつ簡単な操作で野球のスコア入力を行うことができます。
また、スコアの反映と共有はリアルタイムで行うため、複数人で分担してスコアを付けることもできます。
その他、便利なスケージュール共有機能とチーム/個人成績の閲覧・管理機能も利用することができます。

是非とも草野球応援アプリNinesをお試しください!

スクリーンショット

草野球応援アプリNines
草野球応援アプリNines
草野球応援アプリNines

レビュー

5

1件のレビュー

55
  1
44
  0
33
  0
22
  0
11
  0

1. 最高の野球スコアアプリです。
2022年09月19日
見た目もオシャレな草野球スコアアプリです。
スコアブックの記入方法が分からなくとも野球のスコアを入力できます!
成績などを共有されるのはチームに加入しているメンバー内だけでなので、気兼ねなく利用できます!
また、Android/iOSに対応しているので、チームメンバーがどちらのスマホを使っていても利用できます。
新時代の野球スコアアプリの名に恥じない最高のアプリです!

このレビューは参考になりましたか?