大吉目覚まし

大吉目覚まし

ライフスタイル

iOS

https://apps.apple.com/jp/app/%E5%A4%A7%E5%90%89%E7%9B%AE%E8%A6%9A%E3%81%BE%E3%81%97/id1509016483

評価 : ---

開発者 : SN

登録日 : 2020年04月23日

App Store

説明

目覚まし+おみくじ+天気のこれまでにない目覚ましアプリです。

朝の目覚めと同時に一日一回おみくじを引いて今日の運勢を占います。
占い結果に応じてアラーム音が変わります。
毎朝起きるのが楽しみになります。

また、合わせてお天気情報を取得して今日の予定やファッションを考えることもできます。

アラームは停止するまで何度もなりますので、寝過ごしの心配もございません。


【ご注意いただきたい点1.】
消音モードがオンの場合(マナーモード)の場合、アラーム通知の際に音が鳴りません。
バイブレーションは動作いたします。

おやすみモードをオンにしている場合、音が鳴りませんしバイブレーションも動作いたしません。

【ご注意いただきたい点2.】
アプリをインストールした直後、「"大吉目覚まし"に位置情報の利用を許可しますか?」と表示されます。
お天気情報を取得する場合は「Appの使用中は許可」をお選びいただく必要がございます。

【ご注意いただきたい点3.】
アプリをインストールした直後、「"大吉目覚まし"は通知を送信します。よろしいですか?」と表示されます。
許可をお選びください。
PUSH通知機能を用いてアラームを動作させるため、許可しないを選択されますと、アラームが動作いたしません。


※その他
天気情報はOpenWeatherMapより取得しております。

スクリーンショット

大吉目覚まし
大吉目覚まし
大吉目覚まし

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。