アニメ手帳

App Store

説明

-- 今季のアニメを手軽に管理! --

まずはアプリをダウンロードしてお試しください!


*アニメ手帳はテレビ放送中の最新作から懐かしの名作まで様々なジャンンルの作品を各クールごとに管理することができます。


*Widgetにも対応しているのでホーム画面にWidgetを追加すればアプリを開かなくても今日何のアニメを見るのか一目で確認できます。


アニメ手帳はアニメをたくさんみるあなたのためのアプリです


アニメを配信しているサイトはたくさんありますが、どのアニメをどこのサイトでみていたのか分からなくなってしまいませんか?


アニメ手帳に登録しておけばどのサイトで見るのか迷うことはもうありません



===========


【アニメ検索】

2014年以降のアニメを春、夏、秋、冬のそれぞれのクールごとに表示しタイトル名で検索をすることができます。


【Widget】

Widgetをホーム画面に登録することであなたが今日視聴する予定のアニメをホーム画面に表示させることができます。


【視聴管理】

たくさんのアニメを視聴していると何話まで視聴したのかわからなくなってしまいますが視聴登録をしていれば何話まで視聴したかを保存することができます。


【アニメサイトへの遷移】

アニメを配信しているサイトはNetflix、AbemaTV、GYAO!、ティーバー、huluなどたくさんありますが、視聴登録時のメモにURLを登録しておけばいろんなサイトへの遷移を一括管理することができます。

スクリーンショット

アニメ手帳
アニメ手帳

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。