Wellcome-健康志向人のSNS

Wellcome-健康志向人のSNS

ヘルスケア/フィットネス

iOS

https://apps.apple.com/jp/app/wellcome-%E5%81%A5%E5%BA%B7%E5%BF%97%E5%90%91%E4%BA%BA%E3%81%AEsns/id1583728678

評価 : ---

開発者 : そうし

登録日 : 2021年09月15日

App Store

説明

【健康増進の仲間を見つけることができるSNS】
ヘルスケアを「孤独で、我慢」から「共有して、楽しく」へ
Wellcomeは健康を意識する人が集まり、刺激がもらえるコミュニティーです!

あなたのその健康を意識した行動(日常)、知識‥が気になる人がいるのです。その行動(日常)、知識‥共有しませんか!?
健康志向と繋がっていきましょう!
終息が見えないコロナ禍において、ワクチン‥マスク‥消毒‥で対策しないと‥
もちろんそれも大事ですが、自分の免疫力をあげておくことにも注目すべきなのではないでしょうか?体の健康を保ちつつ、コロナ、風邪に負けない体を「みんな」で作っていきましょう!

【Wellcome-健康志向人のSNSの特徴について】
・健康を意識して行動している人の日常を知ることができ、また、共有もできます。
・健康に関する知識を得ることができ、また共有もできます。
・自らの日常、知識の投稿に対して、他のユーザーから、いいね、コメントをもらうことができます。
・アプリ内のユーザー「みんな」から刺激をもらいながら、「みんな」で健康増進を図ることができます。
・ユーザーとダイレクトメッセージを通じて、コニュニケーションを取ることができます。
・キーワード検索によって、自分が調べたいキーワードを含む投稿を検索することができます。
・フォロー機能があり、自分が見たい人だけの投稿、知識を効率的に見ることができます。
・自分がいいねした投稿、知識は、自分のプロフィー裏画面からのちに見返すことができます。

【こんな人におすすめ!】
・健康について考えているけれど、なかなか行動が続かない‥
・誰かと一緒に、刺激をもらいながら、仲間と健康増進をはかりたい‥
・健康の情報を求めている人に発信したい‥
・健康には興味あるけれど、何をすればいいのかわからない、知識がない、健康志向の人が何をしているのかわからない‥
・自分の健康活動を記録として残しておきたい‥
・健康活動を共有したい‥

スクリーンショット

Wellcome-健康志向人のSNS
Wellcome-健康志向人のSNS
Wellcome-健康志向人のSNS

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。