ズキンちゃん

ズキンちゃん

ヘルスケア/フィットネス

iOS

https://itunes.apple.com/jp/app/zukinchan/id1154358319?l=en&mt=8

評価 : ---

開発者 : シーエーモバイル

登録日 : 2016年11月18日

App Store

説明

異常気象だから必要とされるアプリ!頭痛予報 ズキンちゃん。

ズキンちゃんは、頭痛の発生を予測できるアプリです。
気温・気圧の推移をグラフで見ることができて、簡単入力で記録をとることで、自分の頭痛タイプを診断し、前もって頭痛予防と対策を行なえます!

多くの人が悩まされている頭痛。原因は気温と気圧の変化であると証明されています。
近年、ゲリラ豪雨や竜巻等の気圧差で起こる異常気象は、多くの頭痛を引き起こしています!
突然やってくる頭痛を事前に予測できるんです!

頭痛によって、笑顔が曇ってしまわないよう女性にオススメします。
可愛いキャラの頭痛危険度によるリアクションや、季節ごとに変わる背景を楽しんでください!

あなたの現在地の天気予報が見れるので、朝起きたときや出掛ける前に毎日確認することを目的に作りました。
毎回の頭痛の記録をつけることで、自分がどのタイプかを認識すると頭痛に対して対処や予防ができるようになります。

■提供コンテンツ
・週間予報(1週間の天気と頭痛予報について確認)
・カレンダー(頭痛の記録があった日マーク、薬を飲んだ日マーク、その時の天気アイコンが表示)
・グラフ(1週間分の気温&気圧が確認可能)
・PUSH通知(危険度が高くなるとPUSH通知にてお知らせ)

■株式会社シーエー・モバイル http://www.camobile.com/
社名 株式会社シーエー・モバイル
所在地   東京都渋谷区南平台町16-28 グラスシティ渋谷
設立 2000年5月31日
資本金 1,891百万円(2014年9月末現在)
代表者 代表取締役社長 石井 洋之
従業員 264名(2014年9月末現在:連結)
事業内容 広告事業、コンテンツ事業、投資事業

スクリーンショット

ズキンちゃん
ズキンちゃん
ズキンちゃん
ズキンちゃん

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。