ふたりチャット話題ルーム

ふたりチャット話題ルーム

エンターテインメント

Web

https://chat-service-c1bea.web.app

評価 : ---

開発者 : korokorotech

登録日 : 2022年03月31日

説明

好みの話題でランダムな相手と話しちゃおう!
クリックして話題を選ぶと、同じ話題を選んだ誰かとチャットが始まります。

1. チャットの始め方
(1) ホームページで「チャットを始める」ボタンを押すと話したい話題を選択出来るよ。
(2) 基本的に同じ話題を選んだ人との会話が始まるけど「相手に合わせる」を選んだ人にも当たるかもしれないよ
(3) 話題を選んだら、そのままチャット開始するか、プロフィール入力してからチャットを開始するかが選べるよ。そのままチャットを開始した場合、匿名でチャットが始まるよ。

2. チャット画面の操作方法
(1) 開始してすぐはチャット相手を探しているので時間がかかることがあるよ。
(2) チャット相手が見つかったらチャットが送信できるようになるよ。
(3) 文章を入力して送信ボタンを押すと相手にチャットが届くよ。
(4) 「会話を終了」ボタンを押すと、相手とチャット終了の状態になるよ。
(5) 別の人と続けて話し始めたい時は「新しい会話」ボタンを押してね。プロフィールと話題はそのままになるよ。
(6) プロフィールや話題を変えたい場合、ブラウザの「戻る」で一度戻って、「チャットを始める」からやり直してね。
(7) パソコンの人はチャットを入力してEnterを押すとチャットが送信されるよ。改行したい時はAlt + Enterを押してね。
(8) パソコンの人はEscキーを2回押すと会話を終了することができるよ。会話が終了していたら、Escキー2回で新しい会話を始められるよ。

スクリーンショット

ふたりチャット話題ルーム

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。