365日記念日|何気ない日常を記念日にする思い出記録アプリ

365日記念日|何気ない日常を記念日にする思い出記録アプリ

ライフスタイル

AndroidiOS

https://tty215dev.wixsite.com/365days

評価 :

開発者 : 井上達也

登録日 : 2021年06月01日

Android app on Google Play App Store

説明

365日記念日は、何気ない日常を記念日にする思い出記録アプリです。
子どもの成長記録や初めて入ったレストランなど、日常で起きるさまざまなできごとを記念日として登録することができます。
日々の日常から楽しかったことを書き出して、365日を思い出で埋め尽くしましょう!


◆ 365日記念日でできること

【記念日として記録する】

日常のできごとを記念日として記録できます。
このアプリでは、何気ない日常であっても記念日として扱うため、記録した日付を大切にします。

今年に記録した記念日は、来年の同じ日にも表示されます。
その日何があったのかを、些細なできごとでも思い返して、楽しんで欲しいという思いでそうしています。

【記念日を閲覧する】

カレンダー表示と記念日一覧表示ができます。

カレンダー表示では、あなた自身の365日がどれほどの記念日で溢れているかを見ることができます。
記念日一覧表示では、写真やタイトルを見て当時の思い出を振り返ることができます。

【いろんな種類のタグ】

“記念日”タグや”日常”タグ、”旅行”タグや”レストラン”タグなど幅広いタグから選択できます。
旅行の記録をまとめたり、見た映画をこのアプリでまとめることもできます。
どのように使うかはみなさん次第です。

【記念日のカウント】

記念日から何日経過したか、その日まであと何日かをカウントすることができます。
500日記念日、1000日記念日など区切りをチェックすることも可能です。

【日記として使う】

365日記念日では、記念日の内容を細かく入力することができます。
その日起きたできごとを日記のように書くことで少し多機能な日記として使うことも可能です。

【記念日の通知】

毎年、記念日の当日に通知を設定することができます。
1周年、2周年と毎年思い出を振り返るお手伝いをします。

スクリーンショット

365日記念日|何気ない日常を記念日にする思い出記録アプリ

プロモーション動画

レビュー

5

1件のレビュー

55
  1
44
  0
33
  0
22
  0
11
  0

1. UIがかわいい
2021年06月01日
アップデートに期待しています

このレビューは参考になりましたか?