Ohako - 歌いたいはいつもココにある

Ohako - 歌いたいはいつもココにある

ライフスタイル

iOS

https://apps.apple.com/jp/app/ohako/id1506574687?l

評価 : ---

開発者 : Ohako

登録日 : 2020年06月04日

App Store

説明

いつものメンツでいつものカラオケ。

たしかに楽しいんだけど、何となくいつもどおりの流れに飽きちゃったりしてませんか?

カラオケ行って歌おうよ!そんな歌いたいキモチ薄れてきてませんか?

Ohakoはそんなあなたの歌いたい気持ちを復活、そして新しく育てていくそんなアプリです。


【3段階で育てる歌いたい気持ち!】

●レパートリーを増やして歌いたい気持ちをキープ

簡単に自分のお気に入り曲を登録。

『セットリスト』では自分のレパートリーを歌いたい曲順にセットできます。

ライブみたいにセトリを組めば、歌いたい気持ちがぐんぐん盛り上がってきますよね。

●自分で育てる歌いたい気持ち!

『スコア記録』は、歌の邪魔をしないように素早い得点の記録ができて、しかもグラフで成長度まで!

さらに『レコーディング』では、自分で歌って録音して聞き返しも簡単!

スキル上達でさらに歌いたいが加速します!

●みんなで楽しむあなたの歌いたい!

歌いたい気持ちが高まったら、最後はみんなで爆発させたいその気持ち。

『アンサンブル』でみんなで歌える曲を共有して、コラボっちゃいましょう!


歌いたいが楽しいに!そしてまた次につながっていく。

アプリで育てた歌いたいは、いつもココにあるんです。


【Ohakoの歌いたくなる特徴】

●歌を検索かんたん登録

かんたんな検索でお気に入り曲をしっかりと登録。

カラオケ機種に入っているかな?検索、動画検索など歌いたいの原石をしっかりキープします。

●成長の記録がひと目で分かる!

あなたのスコアを即記録!

グラフでわかりやすく成長の記録を見ることができます。

●セトリを組んであなたフェス開幕!

まるでフェス参加アーティストみたいに、セトリを組んで楽しむことができます。

一番の自信歌、どこに組み込むか考えるだけでワクワクです。

●撮る!聞く!歌う!

あなたの歌をレコーディングして自分で再確認。

みんなの前で歌う前に、ブラッシュアップではじめての歌も完璧。

●みんなで歌おう!盛り上がろう!

一緒にアプリをダウンロードすれば、一緒に歌える歌を共有できます。

そんな、みんなで歌えるアンサンブルで声がかれるまで盛り上がりましょう!

●歌いたいはいつまでもココに。

機種変更(iOS端末に限る)してもデータは引き継がれます。あなたの歌いたいをずっとあなたのそばに!

------------

ご意見がありましたら
support@ohakoapp.com
までお寄せください。

スクリーンショット

Ohako - 歌いたいはいつもココにある
Ohako - 歌いたいはいつもココにある
Ohako - 歌いたいはいつもココにある
Ohako - 歌いたいはいつもココにある

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。