恐怖症App

恐怖症App

ソーシャルネットワーク

Android

https://kyoufusyo.net/

評価 : ---

開発者 : takashi

登録日 : 2021年06月17日

Android app on Google Play

説明

恐怖症・ノイローゼなどの精神の病について閉じこもりがちなこころを、自分の想いを書いて皆で悩みを分かち合おう。
ひとりで悩むよりみんなで悩みを共有した方が、きっとこころも安定するはず!
このアプリを通じて、みんなの症状が緩和・完治することを願います。

▼▽▼ アプリの特徴 ▼▽▼
・カテゴライズされているので、自分に関係ない症状は表示されない。
・日記(長い文章)、つぶやき(短い文章)を気分に分けて書き込める。
・フォロー機能搭載。フォローした人の記事をホーム画面で確認できる。
・プッシュ通知で急かされることなく、アプリを開いたときに通知が確認できる。
・ブロック、通報機能搭載。

▼▽▼ こんな方に使ってほしい ▼▽▼
・恐怖症でお悩みの方
・恐怖症が治った方
・悩んでいるが症状がよくわからない方
・人の力になりたい方

▼▽▼ 使い方 ▼▽▼
・新規登録ボタンから、ハンドルネーム・メールアドレス・パスワードを入力
 ↓
・左上のハンバーガーメニュー(もしくは左端からスワイプ)を開き、恐怖症検索から恐怖症追加
 ↓
・恐怖症が見つからない場合は、同じくハンバーガーメニューから恐怖症登録申請ししばし待つ
 (承認制なので変なカテゴリは否認されます)
 ↓
・日記タブ、またはつぶやきタブから記事確認、投稿
 ↓
・気に入ったユーザーをフォローし、ホーム画面で確認できるようにする

スクリーンショット

恐怖症App
恐怖症App
恐怖症App
恐怖症App

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。