Price Rank

Price Rank

ショッピング

Web

https://price-rank.com/

評価 :

開発者 : Price Rank

登録日 : 2020年06月08日

説明

サイトを見に来てくれた誰もが「安く」、「良いもの」を「すぐに見つけて」買い物ができることを全力でサポートします。 Price Rankでは、商品を売りたい方(売り手)と買いたい方(買い手)を支える簡単・安心な価格比較サービスを提供します。

--

## つくろうとしたきっかけ

70歳の父親が、ネットショッピングを安心して気軽にできるサービスの入り口を作りたいと思ったのがきっかけでした。今は沢山のサイトやキャンペーンがあって、ITリテラシが低い人が気軽に買い物をしたり、安い商品を見つけるのが難しいと感じています。IT リテラシに関係なく、ネットショッピングを楽しく、お得に買い物ができるようにしたいです。中古品を気軽に売買することで、趣味をもっと楽しめるようにしたいです!

---

## 機能面でこだわった点

ネット最安値をきちんと探し出して表示することに挑戦しています。買い物がもっとお買い得になって、欲しかったものを気軽に買えるようにしたいです。

スマートフォンで見たときにできるだけ見やすいサイトを作るために何度も A/B テストをくり返して、改善しました。

また、表示速度には徹底的にこだわって作ったので、サクサク見れると思います。

---

## これからの目標

世界中のサイトの最安値を見つけられるようにしたいです。

安心して買い物ができるサイトや出品者をAIで選んで、詐欺などで困る人を減らしたいです。

将来はスマートフォンアプリを作って世界中のサイトと提携して、どんなサイトでもボタン一つで、買い物がすべて完了するようにしたいです。

スクリーンショット

Price Rank

レビュー

5

1件のレビュー

55
  1
44
  0
33
  0
22
  0
11
  0

1. ネット最安値を探せるサービスです!
2020年06月08日
ネット最安値で買い物ができるサイトです。40サイト以上を横断検索して一瞬でネット最安値を探し出す事ができます!

このレビューは参考になりましたか?