SharID

SharID

ツール

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nattonz.android.sharid

評価 : ---

開発者 : Nattonz

登録日 : 2020年01月03日

Android app on Google Play

説明

色んなゲームやアプリの招待IDを登録して一括管理!
フレンド招待IDはもちろん、クラン招待URLまで登録可能!
登録した情報はSharID内のユーザーと共有することができます。

★招待ID管理
「ユーザー名、フレンド招待ID、フレンド招待URL、自己紹介、所属クラン名、クラン招待ID、クラン招待URL、クラン紹介、メモ」の9つのアプリ情報を登録することができます!(以下、この9つのアプリ情報をまとめて「ゲームID」という)
また、メモを除くゲームIDはSharID内のユーザーと共有することができます!
GooglePlayに登録されているアプリでも登録されていないアプリでも何でも登録することができます!(*)
ただし、SharIDに公式登録されていないアプリは登録することができないため、事前に公式登録申請を行う必要があります。(★アプリ登録)
また、登録したゲームIDは簡単にクリップボードにコピー、また外部アプリによって共有することができます。

★ゲームID&ユーザー検索
調べたいアプリの名前を入力することで他ユーザーが登録&公開しているそのアプリのゲームIDがランダムで表示されます。
また、ランダムでユーザー一覧を表示することができます。

★フォロー
気になった人をフォローすることで簡単にそのユーザー情報を見ることができます。
フォローに関しては最初は20人のフォロー上限があり、ポイントを使ってフォロー上限を上げることができます。(10P=5人)
また、自分をフォローした人(フォロワー)も簡単に確認することができます。

★プロフィール
「設定」からSharID内での自分のプロフィールを設定することができます。
「名前、自己紹介文、アイコン」を設定することができます。

★プロモーション
ホーム画面の「おすすめユーザー」にポイントを使うことで載ることができます。
他ユーザーが「おすすめユーザー」から自分のプロフィールにアクセス(クリック)した回数分、ポイントが消費されます。(5P=1クリック)
また、同じユーザーが何度も「おすすめユーザー」から自分のプロフィールにクリックしてポイントが大量に消費されることがないように、同じユーザーによる二回目以降のクリックは無効(ポイントが消費されない)とされます。

★アプリ登録
SharIDに公式登録されていないアプリは公開することができないため、事前に公式登録申請を行う必要があります。
ホーム画面>その他>アプリ追加 からアプリの公式登録申請を行うことができます。
また、この時申請するアプリはGooglePlayに登録されている必要があります。
申請後、自動的に公式登録され、すぐに申請したアプリの情報を公開することができます。

(*):GooglePlayに登録されていないアプリをSharID内で公開することはできません。
※各アプリの利用規約に反する行為(機種変更用IDやパスワード等の公開)はしないでください。
不適切な行為が確認された場合、SharID内のアカウントを予告なしにロックすることがあります。

スクリーンショット

SharID
SharID
SharID
SharID

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。