Inforrange

Inforrange

仕事効率化

iOS

https://apps.apple.com/jp/app/inforrange/id1478258047

評価 : ---

開発者 : 綾沙汰

登録日 : 2020年05月03日

App Store

説明

「Inforrange」はローカルにデータを効率よく書き込み、必要に応じて参照することを得意としたアプリです。

メモオブジェクトと呼ばれるメモのデータは、大きく以下の2つのモード(オブジェクトモード)に分けることができます。
 ・アイディア
 ・予定
「アイディア」はあなたが今持っているアイディアを忘れてしまわないうちに文字として、もしくは画像/描画として即座に記録するためのオブジェクトモードです。
「予定」はあなたの今後の予定、もしくは過去の出来事を記録し、時系列順に整理したりするのに便利なオブジェクトモードです。


また、メモオブジェクトには以下の項目があります。
※ モードによる項目内容の違いはありませんが、「予定」を選択した場合、「日時」の設定は必須となります。
 ・題名
 ・内容
 ・日時
 ・位置
 ・タグ
 ・画像選択
 ・描画
作成したメモオブジェクトは「題名」「内容」「位置」「タグ」でフィルタリングが可能であり、かつ時系列でソートすることができるので瞬時に目的のメモオブジェクトを参照することが可能です。
※メモオブジェクトには「題名」が必要です。また、「内容」「位置」「画像選択」「描画」のいずれかも必須となります。

構造は非常にシンプルですが、充実した機能を持つこのアプリであなたの日常生活はより効率的なものになるはずです。
専門分野に拘らず、あらゆるアイディアを即座にメモとして残し、あなた自身の専門性をより高めることができるでしょう。

※当該アプリに関するご質問・お気付きの点・UIに関するご意見などございましたら以下のツイッターアカウントまでご連絡下さい。
twitter:@inforrange

※免責事項※
当アプリで生じた金銭的・もしくは身体的な損害に関する一切の責任は負いかねます。また、当アプリに過度な負荷をかけるようなご使用はお控えください。

スクリーンショット

Inforrange
Inforrange
Inforrange
Inforrange

レビュー

---

0件のレビュー

55
44
33
22
11

まだレビューはありません。