TYOITETU

TYOITETU

ソーシャルネットワーク

Web

https://www.tyoitetu.com/

評価 :

開発者 : KIRIKO

登録日 : 2022年03月13日

説明

掲示板からお手伝いTYOITETU 

イメージとしては学校や町の掲示板、ゲームのギルトに貼ってある「魔王討伐者募集」のような張り紙を意識して作りました。

投稿内容は「作ったらーめん食べてくれ」「明日の晩御飯何作ろう」といったゆる~い募集から「イラスト描きます」「動画作成します」など実用的な募集、そして「作ったアプリをみて」や「おれのYouTube見て」などの宣伝や紹介と多様に渡ります。


ログインユーザーは自由にお仕事の依頼や立候補、また雑談の内容を依頼書に書き込んだりできます。


その依頼書をみたログインユーザーはそれに応募が出来き、依頼者がその方を受け入れるとマッチング成立となりメッセージのやり取りが出来ます。

ログインすると募集したり応募したりできますがログインしなくともその依頼書内でのフリートークは匿名で出来ます。


自由に書き込める掲示板というスタイルが自分は好きでそれとマッチングをどうにか組み合わせることはできないかという発想から今回のTYOITETUを作らせて頂きました。

TYOITETUの役目はこの両者をマッチングさせるところまでです。

あとの報酬や詳細は二人の画面でやり取りしてもらうといった形になります。

いうなればゆる~いマッチングサービスといった感じでしょうか

スクリーンショット

TYOITETU
TYOITETU
TYOITETU
TYOITETU

レビュー

4

3件のレビュー

55
  2
44
  0
33
  0
22
  1
11
  0

1. これからが楽しみ
2022年03月15日
サイトの雰囲気がよい

このレビューは参考になりましたか?

2. みんなで盛り上げて行こうという雰囲気がよい
2023年01月30日
使い勝手や機能面としてはまだまだこれからなところがあるが、運営がユーザーに寄り添いながら意見を取り入れて行こうという姿勢がよい
今後の期待をこめて星5、大きなサービスとなっていくことを願う

↑にもある電気通信事業の届け出はしているとのこと(Twitterより)

このレビューは参考になりましたか?

3. 大丈夫・・・?
2022年11月18日
クローズドのチャット機能あるけど、ちゃんと電気通信事業の届け出してるのだろうか・・・?

このレビューは参考になりましたか?