株式会社ITI

紹介文

『最高な仲間とエキサイティングし、世界を驚かせる』

私はもともとインターネット広告の会社を経営していました。 そこで広告の主戦場が次第にモバイル、スマートフォンへと移っていくのを目の当たりにし千載一遇のチャンスと捉えて、アプリ制作会社『株式会社ITI』を2012年に立ち上げました。

エンジニア経験の無い私にとって専門外の会社を立ち上げることは、多くのリスクを伴った大きなチャレンジでした。
しかし、良い仲間に出会い苦楽を共にし、今ではアプリ制作だけでなく、WEBシステム開発やメディア運営事業を行うなど、
右肩上がりの急成長を遂げています。

WEB業界は世の中にない新しい価値を創造することや、世界中の人の人生を豊かにする可能性を秘めた魅力的な業界です。

今後は国内だけでなく世界に目を向けてチャレンジしていきたい。その為に目指しているのは『多数精鋭』。
一人一人が個性と能力を活かし、互いにリスペクトし合いながら共に成長していく組織です。

自分の頭で考え、失敗を恐れず困難に立ち向かい、大きな壁が立ちふさがっても乗り越えるまで戦い続けるタフさを持った、
そんな最高な仲間と協力し合いながら世界に強烈なインパクトを与え続けていきたい。

私は本気で努力して叶わない夢は無いと思っています。

アプリ

JOINS(ジョインズ)|IT業界の求人が見つかる転職サービス

ビジネス
Web